Saly's Blog

センスが光る発表会 Palace Hotel Tokyo/ Sweet Room

先日、パレスホテル スィートルームで素敵な発表会

IMG_1488

ブランド設立者の27歳 MARINAちゃん とても礼儀正しく、ユーモアにあふれた女性

彼女がずっと大好きなものを形にした

IMG_1516

ジェットセッターにとても使いやすい、考えつくされた新作のバッグは、

パンフレットを読む前から、「ジェットセッターにつかいやすいな」と感じれた

日本でしかできない製法で特許もあるというなんともいえないフォルムの完成まで6年経たという

他、クルージングににあう水着のラインも、ホワイト、キャメル、ブラウンなど、ハイセンスなカラーがとっても素敵でした。

IMG_1489

ブランド創設者自身がそのものの生き方をしていて、それを表現している世界

日焼肌が共通点 お互いびっくりしあい、、、笑

彼女は、毎日のようにどんな隙間をぬってでもトレーニングをかかさないそうで

私は、とてもレイジー

両極端ですが、自分のことをようするに愛でれれば人生はとっても楽しく幸せになれるんんだなってあらためて実感

レイジーな私が、1年中とくに、冬、念入りにすることは、とても簡単

「オイルとお水」で肌をとにかく潤すこと

これで、季節毎の美をつくっていく

肌が陶器のようにきれいかきれいじゃないかは、宿命ですが、

肌が、なんだか大切にされているような「行き届いた肌」は、魅力肌になるって

私は、いつも思っている

話は、もどって発表会で

彼女の個性の表現力の中で、自分のあつかいを最大限に生かしている魅力の実現者そのものって思えた

まー素敵だった

IMG_1506