Saly's Blog

ヘルシー:必ずしていること

IMG_1596

オメガ3や6、GLAがいっているヘンプの種子のコールドプレスオイル

調子が悪いとき、やばいときは、とにかく大量にとる。

 

私の料理はきわめてシンプルで、宇宙でも手料理できそうな感じですが、、、、

海外でも、出張先でも簡単にできる方法以外は興味もなく

習慣にできなきゃ 美の育成にならないからね

 

サラダにもお豆腐にもとにかく大量にヘンプオイルをかけ、ヘンプオイルの味がにがてでも

おしょうゆやライムなどでばしばし召し上がってみてください。

 

頭にも心にも肌にも元気にもよく、あせりやいらつき すごくへります。

 

Eau Mignonne フェイスオイルにも、いつまでもフレッシュでいるための抗酸化やタフな肌質づくりのために

オメガの栄養素がはいっています。

たべれちゃうね フェイスオイル