Saly's Blog

2016 理想は叶える

IMG_1838

2016年 

誰にもよかったあああと人生をかみしめるときがきますように

 

日本のお正月ってとっても美しい

東京はとても静かでしたね

 

普段は、コールドプレスのオイルやジュース、ローフードや地中海的なヘルシーフードが多いですが、

あえて、日本の縁起のよさそうなヘルシー食材をいただいてみました。

 

日本のお正月は、静かにすごすと「禅」のようなとてもととのった気のめぐりがあって、みつめてもみえなかった自分の中心のようなところからの、自分のメッセージがきけました。

美をとおしてできる可能性の大きさは、無限にちかいものがあることを日々のトリートメントでも、

クライアントをとおして、みわたしているわたしは、

日々想いがどんどん大きくなりますが、今年は、それに叶った選択をし、自分の意志に的をしぼりたいと久々のりんとした決意というものがあふれ、同時に「迷い」きめかねる、何を決定していいかわからない迷子のエネルギーをあるべきところへむかうエンジンにできるような気持ちがわきました。

この素晴らしいハイブリッドメソッドで、トリートメントを受けられる、真のセラピストをうむような機会を考えています。

 

Love&Beauty

ブランド監修

 鈴木サリー