Saly's Blog

モード界のスピード

2,011年 私がはじめてオーガニックナチュラルで化粧品とよべるものをつくった宝石入りのフェイスセラムは、

今になってはじめて

5年もたってやっと

「サリーちゃん、5年早かったんですよね」といわれる

だから、Eau mignonnneは、現在にとてもマッチする作品 化粧品

セラムの成分、化粧水の成分、現在の環境、美に必須のものばかり

大切なお友達に!ってギフトにされるかたも多いのはだからだね

 

そして、

先にどんどんいく時代のつくりては、モード界

ファッション、モード界が与える影響はとてつもなく大きい

これから、春夏だっていうのに、

展示会や発表会は、秋冬物なんだもんね

2年、3年は、作品作りの最初のスタートはきっていることになる

 

これは、本当に人生とそっくりだな

今、起きていることは今にはじまってないわけだし、

ビューティにしたってヘルシーにしたって

1日に成したことではない

 

魅力や雰囲気なんて、その人の心をまる写ししているようなものだよね

外見もそうなんだけど、内面磨きも決意して本当に変わろうとしたら

かなりのピュアリーちゃんになれるんだよね

それはとても美しく楽しい挑戦で冒険だって思うよね

 

そんな人生をまたひとつもりあげてくれるのは、レストラン

何が起きようと、変わらずにいてくれて、

久しぶりにいくと

現在の自分がどうなっているのかふりかえれる

旅とにているよね

先日、古い友人といったペルーレストラン

なつかしかったな

 

IMG_2946 IMG_2933(1)

全部おいも 美味しいかわいい 満足

IMG_2968(1)

IMG_2962

IMG_2932(1)