Saly's Blog

petit robe noire 展示会

サロンワークをぬけて、大好きなブランドの展示会へ

心をこめてつくられた作品をみたあとは、

天と地ほどちがう感覚に満たされる

 

感性の中でわくアイデアが、Eau mignonnneもブランドとしてちゃんと表現できるように一歩一歩進んでいるとき

大切な時間だ

 

 

petit robe noire

デザイナーの好世さんとパチリ

理想や精神的な世界観をモードに再現したかのような

繊細で個性的、

身に着ける人によって顔色を変え、人を美しく惹きたてる

 

IMG_3121

ピアノの生演奏の中での展示会

全買いしたいほどの作品

どれひとつとっても、いつもの自分のワードロープに新鮮な息吹をもたらしてくれそう

だから、セレクトに時間がかかる ストーリーがありすぎて

迷うからではなく、服をきた光景がよくうかぶから、

IMG_3104

 

靴の合わせ方でいっぱい変化しそう

IMG_3102

私は、流行でものをえらばないから、いつも同じ形の服をきてるの

好きもかわらないし

だけど、変化したいなって感じたな

IMG_3107

展示会から、サロンへむかうタクシーの中、

たくさんインスピレーションわいたなぁ

モードってすごいな

アートって素晴らしい