Saly's Blog

ハワイの友人にも大好評Eau mignonne

空港から駆けつけ カハラ ブラックポイントにある素敵なAさん宅へ

Eau mignonnneのプロダクトも何度もリピートしてくれている

日焼けを修復してくれるオイルセラムは、とっても好評

IMG_3984

この3年間は、毎月のようにハワイにいっていたハワイ、

今年はじめてこれた

幸せだ

IMG_4115

ライフスタイルチェンジで移動や多くの新たなチャレンジをしたあとにみる景色は

日常がそのまま横に移動したような

不思議な感覚

IMG_4092

肩の重さがす~~~っとひいていく

軽くなっていく感覚

IMG_4103

映画のような恋をして、とんとん拍子にかわいいチェルシーまで授かった

親友・カリスマハワイウエディングプランナーKUMIちゃん家族

わたしのハワイの家族的存在

IMG_4039

敷地内にある専用のTyde Pool  自然の中にとけこんだ最高の環境

IMG_4101

ヘルシーでいられる状態は、幸福感を生める

※ハワイ挙式 リアルウェディングス