Saly's Blog

フレッシュフードで満たす毎日

3泊~14日間の間、アーユルヴェーダやフィトセラピー、ヨガ、メディテーション、マッサージメソッド、腸クレンジングなどのトリートメントをうけながら、オーガニックや自然環境に恵まれた土地でいろとりどりのレインボーのようなフレッシュジュースカクテル、ローフードのような食而をとりながら、すごしたことがある。

それは、素晴らしい体験で、何か特別なことがなくても、毎日、栄養価の高い、酵素たっぷりのたべればたべるほど浄化され、余分なものが排泄され

食べ物の愛でいっぱいみたされると、人って本当に「笑う」んです。

スリランカの山奥のアーユルヴェーダのリゾートでは、5回j連続でツアーをしたほど。

各個人で参加している女性達はさまざま

人疲れしないかしらなんて心配は、、、、、健全な距離がごく自然にありながら、初対面の人と普通にとけこむ柔軟さに誰もが自分自身をおどろいていました。

 

異常に感覚はさえ、重い雲がなくなったように心身軽くなると

ほんとに人は楽になるのが増す。

あたりまえに聞こえるけど、その健やかな感覚は、びっくりするほどです。

最近は、都内でも、コールドプレスジュースやローフードのような食生活をおくれるようになったとはいえ

環境下に恵まれた美の旅は、生涯にみてみたい絶景を目にしたような感激が流れます。

恵みの食べ物

 

IMG_0063