Saly's Blog

Eau mignonnne トリートメント

Saly Beautismを叶える大切な大自然のプロダクト達

Eau mignonneのセラムオイルと特別なお水は、元々オイルをふんだんに使い

トリートメントの結果を繋いでくれたものに、さらにアプローチできる

とくにくびまわりのつまりを解放、顔の重みを一掃してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5332

首のどこかに光線がはいるような隙間ができれば、

身体はどんどん楽になれる

わたしは、どうにか風がとおりぬける場所ができるように

約3時間もかける

 

IMG_5338

光がとおるようになると 調和のエネルギーがはたらいて、いわゆる免疫 ご本人のもつ自然治癒力のパワーがさくの

人は、もっと楽にいきれる可能性がいっぱいある

人生には、たくさんのことがおこるけど、

自分自身にヘルシーな光をともせることはとてもとても大切だと実感しています。

IMG_5337