Saly's Blog

仕事をもって、いざ解放ハワイへ

ハワイからもどって2週間か経つ

Eau mignonnneのオーナー社長夫妻に

『もう、限界なんでいってきます』と旅立ったハワイの景色

IMG_4273

どこまでもどこまでも綺麗で天気に恵まれた

こんな美しい世界にくると、自分の心配が嘘のようっていうより

私の場合は、より浮き彫りになる

太陽のさんさんとした下で、真っ黒な自分の心を発見するんだよ

IMG_4222

ずっとこうして、発見して学んできながら、生きてきた過去にはつらくて仕方がないことも、

努力やタイミングを重ねねれば叶う世界にすむ住人だと思うと本当に自分の心をどうあつかうかだと思う

解放されていくような雲の流れ

IMG_4365

浄化してくれる海水

IMG_4341

こんな中で複雑なことがクリエイトされていく、美にまとまっていく生粋にあわせていく

Eau migononnne はわたしにとって、いつも広い海と地中海でのさまざまな香りをおもいださせてくれる

故郷のような生粋のコスメたち

IMG_4449

未来の自分を今の私はしらないだけなんだ

だから、今は、得意以外の不得意、苦手、放置していた自分のエッセンスにも目をむけている

 

人生は、いつも想像以上

思ってもない素敵なことに

であうまで歩む