Saly's Blog

心をつくる食べ物 キラキラ・アーユルヴェーダ

Light Food
Ayur Veda

女優のあきこさんの手料理

大自然のエッセンシャルやオイルを調合してつくるオーガニックコスメや香りをクリエイトするのと同じように

組み合わせやスパイスの使い方次第で四方八方に輝くような味になる

なんてお上手なのかしら!!!!!!

IMG_5121

香りのレイヤーのように複雑繊細な味
アーユルヴェーダ まさに光のプリズムのような食事

IMG_5107

綺麗なお料理の前に座っているだけで
光りに照らされて、自分の重みや緊張がすごくわかる!!!

スーパーフードのようなモダンな和菓子 クランベリーとかココナッツとか

モチモチ感

こういう時間にいっぱいアイデアがわいたり、美しいライフスタイルになることをいっぱい教わり

愛や感謝がいっぱい

IMG_5109

そして、チャイ

IMG_5114

豊か過ぎる素敵な1日だったな

ここシェルターみたい

IMG_5101

みんなパッカーンと頭があいたぐらいパワフルな時間だった

その晩はぐっすり