Saly's Blog

ヘルシーなお店

IMG_6044

白砂糖、ケミカル、駄菓子、添加物おかまいなしで小さなころから育ってきたのに

なんで、こんなにヘルシーである必要がしみじみとするんだろうって不思議にも感じる

環境の変化や、スマートフォンなど生き方の変化、めにみえないエネルギーレベルで

きっとぜんぜんちがうんだろうね

 

自分の心境の変化や蓄積された身体のデトックスは、もはやわたしには緊急必要状態

 

慣れない仕事、トリートメントワークの仕事の疲れを回復するのに

グルテンフリーは、 やっぱりむくまない つかれにくい たまらない

 

フランスパンにバターをたっぷりぬって食べるのは今でも大好きだけど

 

IMG_6037

バカンスだけが日常ではない生き方をするために

日常に日常を!がわたしのテーマ

せめて買いにいけば

IMG_6055(1)

盛り付けるだけでいい気分に

ヘルシーなお店がどんどんできて嬉しい

 

光がいっぱいふえるような食事をすると

浄化で今までのつかれが重くでてくる

いろんなことに敏感にもなって

今までよくみえていたものが、不に感じてしまうこともあるんだけど

 

そこは山場

 

自分の魂や心がすむ肉体をどんどん快適にしていく過程で

あるべき姿に人間関係にたどりつく、