Saly's Staff Blog

「乾燥の季節は化粧水+オイルのお手入れがおすすめ!」

冬本番が近付くにつれ、寒さと乾燥がお肌にダメージを与えています。

この時期のお肌悩みもダントツで「乾燥」です。

 

実は「夏のケア」で今のお肌の状態が決まってしまう、って知ってましたか?

えっ!?どういうこと・・・?と思われるかもしれません。

夏の保湿ケアをしっかり行った人の肌は潤った状態が続いて今を迎えてます。

一方、夏にお手入れをサボリがちだった人は、日々の急な寒暖差による乾燥に肌が耐え切れず

お肌内部がカラカラになっているのです・・・

でも、大丈夫!

この季節ならではのお手入れ方法があります。

決め手はオイルです!

 

【おすすめのお手入れ方法・・・朝 】

洗顔後すぐ=>ブースター化粧水=>化粧水=>Salyのオイルセラム

Salyのオイルセラムはべとつかないので、少しおけば化粧下地がぬれます。

 

【おすすめのお手入れ方法・・・夜 】

洗顔後すぐ=>ブースター化粧水=>化粧水=>Salyオイルセラム=>寝る前に仕上げでクリームをぬります。

そうすると、どうでしょう~!!お肌がふっくら・もっちりと潤い、今まで乾燥していたのがウソのようです。

Saly「オイルセラム」の原料は98%以上がオーガニック認証オイルです。

ですから、朝使っても日焼けの心配はいりません。

テクスチャーがサラサラっとして肌なじみが良く、スーっとお肌に入り込んで潤いを保ってくれます。

セラムオイルが肌になじめば、直ぐにお化粧しても大丈夫です!

しかも、防腐剤不使用!

抗酸化力の高いオイルをたっぷり使用しているので防腐剤を使用せずに商品化できました。

とても肌に優しい美容オイルですが、頼りになるオイルなのです!

 

Saly「オイルセラム」には、ケイ素入りのブースター化粧水「ブースターウォーター」が相性バッチリです!

是非、お試しください!