Saly's Blog

美しい地球がテーマのEau mignonnne

【祈・お見舞い】

一刻も早い復興を心よりお祈りするとともに

被災されている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

連鎖するさまざまな悲痛にお悔み、お亡くなりになられた方々のご冥福を

心よりお祈り申し上げます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

2016年日 新たな美しい花や緑が生い茂始める 4月頭

宮崎へ向かう飛行機  命の恩人のような存在の感謝尽きない方にあうために

私の母方は大分で、九州地方は小さい頃、夏休みを過ごした記憶がいっぱい

 

IMG_3510

高い空からは、美しい世界が広がっていました。

IMG_3517

あたたかい人

綺麗なブーゲンビリア

IMG_3520

2車両しかない電車、1時間に1本あるかないかの電車

あわてることができない貴重な時間

IMG_3534

ゆったり暮らしている方々の安らぎある生活が、みにしみる

 

都会でバタバタ生きる

人生やいのちをいまだに愛することに欠落している自分をめのあたりにする

 

できることをしながら、幸福な輝く世界を創造する

自分にできることはなんだろ?

人生の醍醐味は究極な偉大な宝 時間や環境

 

幸せになる決意をして、望んだ未来を創造できるように

変化させる道をいっぱい選び

実行させる

 

 

IMG_2905

saly_3b

Eau mignonne は、生粋のテーマ、それににあう内容でできあがった

かつ、美しさへリフトアップするプロダクト

こんな商品を監修させていただいて感謝があふれます。

IMG_0107

 

鈴木サリー