Q&A

キャリアオイルが7種類ってそんなにすごいんですか?

地球の中でも珍しい場所、どこにでもあるものでない希少価値の高いオイルが7種類も入っていることはとても貴重です。そのような美容オイルはSalyのオイルセラム以外に私たちは知りません。

さらに、そのキャリアオイルたちの融合に時間をかけ、美容オイルとして完成度の高い物を作りました。単体オイルでは出せない美容効果を発揮するスペシャルなオイル。
私たちが思う、美肌に必要な栄養素がすべて入っている。それがオゥミニョンヌのオイルセラムです。

オイルセラムを使っていれば美容液はいらないのですか?

オゥミニョンヌシリーズはローション(ブースターウォーター)とオイルセラムで完結する美容シリーズなので、美容液は必要ありません。必要な栄養素はこの2商品に入っています。

ですが、お手持ちの美容液と合わせて使っていただいても問題ありません。

お手持ちのローション(ブースターウォーター)のブースター効果やオイルセラムの保護効果で美容液の効果がアップすることも期待できます。

オゥミニョンヌシリーズはどんな肌質の人向きですか?

すべての肌質の方に使っていただけます。
乾燥肌の人、敏感肌の人、脂性肌の人でもお使いいただけます。

オゥミニョンヌシリーズ、皮脂とうるおいのバランスを整える作用があるので通常の使用法で理想的な水分量、皮脂量にしてくれます。

乾燥肌の方でうるおいが足りないと感じる方は、ローション(ブースターウォーター)とオイルセラムどちらも気になるところに重ね付けして見てください。

また、肌に悪影響を与える刺激物は入れておりませんので、炎症を起こしている人でも使えるような設計となっております。