Saly's Staff Blog

ミルフィーユで乾燥知らずの美容オイル!

 

FullSizeRender

こんにちは、mikoです。

冬本番の寒さで、ついつい暖房の効いたお部屋にこもりたく
なってしまいますね。
でも、暖房でお肌が乾燥してしまいカピカピになって悩んでい
る、なんてことはありませんか?

先日、お正月休みも終わり子供の学校も始まり、やっと自分
の時間が持てるようになり、ママ友たちとランチをしました。

話題はファッションからグルメ、最近の流行り物と話はつきま
せん。
その時に「肌の乾燥が気になるんだけど、どうやってお手入
れしてる~!?」美容ネタは最も関心のある話題です。

『私はミルフィーユかな!』と言うと、ママ友たちが口を揃えて
「ミルフィーユ!???」
『ケーキのミルフィーフじゃないよ。オイルと化粧水の重ね塗
りのことなの。
化粧水・オイル・化粧水 ねっ、名付けてミルフィーユ塗り!』

初めにオゥミニヨンヌのブースターを付けてからオイルセラム
を塗ると、より滑らか感覚のオイルとなり肌なじみがとてもよ
くなります。
しかも、ブスターを先に付けているのでオイルセラムの効果を
より感じることが出来るのです。

ミルフィーユ塗りで乾燥知らず! とてもお薦めです。

まずはJet  setter duo でお試し下さい。