Saly's Blog

ギリシャ♡

🇬🇷ギリシャ♡

流れにのって
運命をつくるように生きて
何十年も前に訪れた島

船着場は、
夢に描いた想像した雰囲気を
絶大にうらぎるほど
旅することがだれにも
あたりまえにみえた島

@salybeautism の
リーディングセッションの大切な基礎となった島

当時のわたしは
今より
吉方位も占いもまったく関係なく
ただ自分がそのとき
どーしても行きたい場所にいくことで人生をつくっていた

なぜどーしてもって思うのか
なぜ行ったこともないのに惹かれるのか

それが
自分の声で
何か意味を持っているって思うしかなかったし
それで人生の綱渡りしてた

自分の心や感情
概念が作り出す現実の限定をぶちこわして
自分の魂や感性が満ちるとこにいった

だから
いろんなリーディングのタイプがある中で

わたしは、
その人の魂に最も繋がることに集中してる

未来こーなりますよ
そうしたら正解です
タンスの色をあてたり
そういうみえないものがみえることには、まったく興味な

今のその人に
過去現在未来が全部あるんだから
その人がその人に1番そのとき繋がるコアのリーディングスタイル

とても地味で地道なセッション
流行りとかそんなんじゃない

ずっと同じ美や幸せについて
ずっと変わる波に乗ってる感じ

まわりからは同じような職業にみえながらも
結局、全部変えてる

だけど好きなものも
憧憬も同じ

人生でほんとにほんとに困ったらいけといわれた
このギリシャ

ほんとに好き