Saly's Blog

自分をケアして人生を大切にする…

True Beauty
Clean Beauty with dramatic

〜Saly Beautism〜

自分をケアして
人生を大切にする

自分と繋がり、自分を占える
自分の脳が何をわかっているかキャッチできる
新領域アロマパフューム

28日間レメディとして
肌に塗布してツヤ肌をつくりながら
すてるところのない豊かな美容

そして、全身の肌に滑らかに浸透する
Vegan gem serum

学べるアカデミーまで揃うブランド
@salybeautism

トリートメントで体験する奇跡や無限の
可能性やヒューマンエッセンスを表すには
このような商品が必要だった

未来にも残る美容から美学をモットーに
歴史と伝記を背景にもつエッセンシャルオイル、
神の木、聖なる木、奇跡の実といわれるキャリアオイルを現在全70種ぐらい使用しているかな

「精神や脳をどうするか」とか自分がわかり占えるように反応する必要もあるから
種類がいっぱい入っていればいいだけじゃない
配合のバランスはとても複雑で奇跡

自然界は叡智
宝石、植物は、
人に生き方を教えてくれる
これからもいい作品をうめるように頑張りたい


美容賢者、オーガニックビューティの
カリスマPR @
あっちゃんが出版した大好評本
「今より全部良くなりたいby 敦子スメ」にて
SPIRITUALTY
新月コスメ、満月コスメでもご紹介してくれて感激
新商品だけでなく、ちゃんと納得したものが満載
目にみえないことが大切になる2020
風の時代、新しい時代にぴったり
ありがとう

〜Saly Beautism〜
Vegan &
All Noble Quality
NEW LUXERY
creative perfume 7つの魅了する香り
100%Organic
話す、言葉、心身を癒し美容するコスメ
luxe LOVE No.8
luxe LOVE No.9