Saly's Blog

皆さんがHappyになることを願って・・・

久しぶりの投稿。。。

HawaiiからHappyな料理リレーのバトンがきました🤍ゴージャスで優しくて、おもしろすぎる
@kumi_iekura ドラマのように夢を叶えるカリスマウェディングプランナーくみは、

家族そのもの🦢わたしにバトンする度胸もあるねwww
.
料理研究家の脇雅世先生 @masayowaki が発起人で、身近な材料で簡単に作れる料理を

おうちで楽しもう、という企画みたい
.
宇宙人料理とよくいわれるわたしの料理。。。ww苺の季節につくる一品
執着をくずし再生を促すマンダラヘルシーフード
🍓Mandara High protein pasta🍓

●材料
ひよこ豆パスタ
バジル
いちご

●味つけ
MCTオイル 大量50ml
フルボ酸 5ml 身体をキレート
海水  10ml インナータラソテラピー
醤油 適量
ひよこ豆味噌 小さじ1
酒粕 小さじ1
レモン汁 小さじ2

●作り方
①ゆでたパスタにいちごとレモン汁をからませる
ジャムになるいちごの香りが幸せになる
②火をとめて味つけをまぜる
③カットいちごをマンダラフラワーに盛り付け

次のバトンは
センスが眩しいヘルシーでライフスタイルにとけこむ憧れのウェルネスオーガニック料理の
@yukari_matsuura_
近々、ヘルシー簡単美味しい ムッシュ飯でスターになりそうな @toru_shibayama
にバトンさせていただくー🤍
.
.
脇雅世先生からのメッセージ↓
「世界中が危機感で溢れている毎日、おうちで過ごす時間も長くなりました。

こんな時に皆さんと料理でつながることができたらと思い、「料理リレー」を試みたいと思います。

お家にある手軽な材料で簡単に作る一品を紹介します。料理作りのヒントになれば幸いです。

ご覧いただいた皆さんがハッピーになることを願って