Saly's Blog

いつだってビューティが教えてくれること

IMG_0333

この日は、人生で一番自転車にのった

発表会やお祝いというハッピーなことへの駆けつけや

お世話になっている方へ御挨拶  思い立ってした行動だから、アポなし

 

自分自身が実践できていることが、私がさせていただいてるビューティやウェルネスにかかわること

ビューティやウェルネスができる力はとてつもなく大きい

 

それには、自分という中で「確立して発表」ちゃんと表現されているものが必要だ

だって、みんなに知っていただくんだから

それをくみたてていると

たくさんの想いがわいてくる

こうして美はいつも答えをくれる

それを足をつかって、実体験、すごい納得からおこる力 それが、私の発信したいものを形づくれる

 

美に近づくと、幸せで健康であることや友達やたくさんの人に感謝がわく

そして、

どうでもいいものなんて与えず、自分自身でセレクトしたものを自分に与える

ライフスタイルは、きっとこうして輝いていって、未来には、それが「自分」っていうそのままになる

私達、Salyチームは、「Eau mignonne」は、最近新作ラッシュのオイル美容から、さらに追求できる美のエッセンスをみつけた

ハイブリッドなメソッド

それを、ちゃんと丁寧に伝えたい