Saly's Blog

モード誌 大好き探し

IMG_1595

自宅に3日間たてこもり業務

12月4日に日本に帰国してから、この日をまっていた。

すべてが、アポイントメントでおこなう仕事から、自宅でのあれやこれやのとりくみ作業

 

昨晩から楽しみにつくっておいた大根を1本煮込んだ御汁をひたすらいただきデトックス、

頭や心にたまっていた不要な考えがどんどんさる感覚

 

まだまだ作業はおわる兆しもみえないが、モード誌をめくると

20代のころから、とにかく暗記できるぐらいよんだモード誌、外国語のわからないものでもよくみてきた

そこから、いつも自分は、どんな人になるのか、どんな人生を送るのか、考えていた

理想の世界が広がるモード誌の世界

住む世界がちがうような人達、または、夢をつかんだ人達がそこにのっている

ライフスタイルや彼らがすごすバカンスや世界のスパの最新情報は、きりとっていたほど

 

10年間、ゆっくり雑誌にふけることもなくすぎてきた自分にもびっくりだけど

ふたたび自分の大好きな世界、生活に何をしたいか発見できそうだ

 

今夜のバスタイムは、Eau mignonneオイルをたっぷり贅沢に頭皮につけて、心身の栄養タイムと浄化をする

明日の朝のフィーリングが楽しみ