Saly's Blog

Beauty ができる世界

IMG_0320

毎日、自分をどこで組み立てるか 美しくできることを選択できる精神的な豊かさがとても大切だとつくづく思う。

私は、トレーニングや食事療法がどれだけ外見をかえ、心まで引率するか体験したことが何度もある

だからといって、毎日規則正しくいきてもないし、運動も食事も理想とは遠いことを集中したトレーニング時期がおわると、1年さぼるような傾向がある

 

だけど、一度築いて生産したもの、現実化した肉体的、精神的な「足跡」=「実績』というのは、

筋肉が数日で衰える、日焼は老化を加速させるというお決まりのセオリーをこえ

いつもいのちが自分を守り養ってくれている

 

それは、本当に生かされているってことなんだけど、

日々、少しでも美の習慣をみにつけていれば、自分を助けることはまちがいない

 

できないのよーと叫ぶのも、今までの習慣の声であり、未来のヘルシーな自分の声ではない。

 

自分をどのようにいたわってあげれるかは、スピリットのレベルにもかかわっていることは軽んじることはできない事実

 

人は変われるという希望を生きるか生きないかで、人生はどんな色になるか

自分が背負っていることになる

 

自分で変えればできる多くをしないでいるのは、自分へのリスクを抱え込むシステムになる

負のスパイラルのチェーンは、意識さえあればいくとおりもの手段がある

 

美がなせる世界は本当に雄大 広大 はかりしれない

 

それを世の中に生産するチームは、それ相応に取り組むことはあたりまえの基礎でだと感じるな

生産者は、世の中へどんな意識を届けるか責任があるのだから