Saly's Staff Blog

『ヘアーオイルでさよならパチパチ静電気』

3ac97383620c109c0a9a01a8b2df520a_s

静電気がおきるのは?

こんにちは、mikoです。

子供の頃、下敷きで頭をこすって髪の毛が下敷きに吸いつて
逆立つのを面白おかしくやりませんでしたか?
今考えると恐ろしいですよね・・・

この時期の乾燥で髪の毛はパチパチ・・・いやな静電気のしわざです。

私は趣味でフラを習っており、今髪の毛を伸ばしています。
既にロングの域に達していますが、後10センチ伸ばしたいと思ってます。
乾燥している所に行くと、静電気で髪が面白いように広がってしまうのが悩みでした。

しかしSalyオゥミニヨンヌをヘアーオイルとして使うようになり
髪が落ち着いて来ました。

使い方は以下の通りです!

手のひらにSalyオゥミニヨンヌを1~2滴。ここにオゥミニヨン
ヌのブースターを混ぜます。
髪の毛を洗ってタオルドライした濡れた髪の毛先に付けて乾
かすことで、髪の毛がしっとりと落ち着きます。

オイルセラムだけだとベタつきますが、ブースターを混ぜる
ことによってサラっと仕上がるヘアーオイルとなります。

日中も髪の毛が乾燥してきたなぁ~と思ったらオイルセラム
とブースターを混ぜて塗ってみてください。

静電気が防げるだけではなく、髪の毛にツヤも出て「さらつやヘアー」に甦ります。
そして静電気のパチパチともさらならです!

Salyオゥミニヨンヌの手作りヘアーオイル、是非試してみてください。