Saly's Staff Blog

旅のお供に『ジェットセッターデュオ』

サリーハ_ナー3

 

こんにちは、mikoです。

梅雨の前のこの季節、雲1つ無い五月晴れ(ごがつばれ)

「あ~露天風呂に入ったら気持ちいいだろうなぁ~」
「よし、近場で小旅行!」
天気予報を見ると週末も晴れ!
という事で1泊2日の小旅行に行ってきました。

 

気軽に行ってきたいので荷物は少なくしたいですね。
帰りはどうしてもお土産で荷物が増えますからね。

 

とは言え、お肌のお手入れを何もしないのも心配・・・
最低限のスキンケアは持って行きたいですよね。
水や空気が変わると、お肌の調子も微妙に反応しますし。

 

温泉にのんびり浸かって、心身ともにリラックス
ささっとスキンケア、でも効果はバッチリ!

そんな時にはSalyオゥミニヨンヌの「ブースターウォーター」と
オイルセラムがセットになって約7日間使えるトラベルキットの
オゥミニヨンヌ「ジェットセッターデュオ」がお薦め!

 

荷物にならないし、この2品でスケンケアはOKです!
しかもボディケアーにも使えます。

 

気にはなってたけど、本品を使う前に自分に合うか、気に入るか!?
お試しするのにも丁度良いサイズです。
防腐剤不使用、界面活性剤不使用のオーガニックスキンケア
Saly オゥミニヨンヌの「ブースターウォーター」と「オイルセラム」の
セット『ジェットセッターデュオ』を是非お試しください。